sammchiliのブログ

ムチーリです

チョコミント飲んでみた話

こんばんはムチーリです。今日はチュリオ・キッス〈チョコミント味〉なるものを飲んでみた話をしていきます。

 

先に言っておくと僕はチョコミント肯定派です。アイスとかでもわざわざ選んでしまうくらいチョコミント好きです。歯磨き粉とか言ってる食べ物と薬の区別もつかない味覚障害者とは違います。

 

 と、いう感じでチョコミント好きの私はある日コンビニに立ち寄った際にこんな物を見つけてしまいました。

 

f:id:sammchili:20210221222154j:image

 

 

 「お、うまそうやんけ」と思った僕は買って帰って家で早速飲んでみました。

 

 

「チョコミントじゃ…ない。」

 

 

これが最初に浮かんだ感想でした。チョコミントのチョコがないのでミント飲んでるんですよねこれ。チョコミント否定派が繰り出してきた罠です。

 

 

 

 

皆さんも見かけたら買ってみてください。そして絶望してください。